***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

走ってきました (^^♪

2020-02-17 23:32:25 | 日記

斎藤一人  一日一語

お金のない人は「使うこと」を好み お金のある人は「稼ぐこと」 を好む。

お金のない人は、もっと働けばいいのにお金を使うことばかり考えるんだよね。

逆に、お金を持っている人は、お金を使うことを考えればいいのに、なぜか稼ぐことばかり考える。

お金がない人の中には「どうせ自分はダメだ」って思っている人が多いんだよ。

 

他人と比べないで「自分のまま」で幸せになることを考えてごらん。

そして、お金持ちになりたいなら、使うことより貯める。

そして、何より稼ぐことを好きになることだよ。

 

 北九州マラソン…走って?きました~

 

  

  

今回はあまりメーテルが目立たないよね~

北九州で良かった

メダルにメーテルがついてるなんて

このメダルが欲しくて走ってるところもあったし…5個集まりました

今回は雨で始まり、風で終わったような…。

有り難いことに、ボランティアの方や沿道の応援に見えてる方々には頭が下がる思い、感謝でいっぱいです

スタート地点で宗茂さんが練習してない人?

の問いかけに恥ずかしくて手があげられない

はい、地獄を見ますよ …っておっしゃいました。

みな、爆笑

練習してない上に雨

八幡でふくらはぎが痛くなり戸畑で太ももが痛くなり小倉北区でちょっと歩いて、小倉駅辺りでチビ達が来てたら…と思ってちょっと頑張って走り、歩いたり走ったり、婿殿が声をかけてくれた時にはちょうど走ってて良かった

門司に入って膝が痛くなり走ったら痛い、上半身は元気…残り時間を考え競歩でゴールまで行きつきました

残り300mで婿殿があと300m走って…言われましたが、膝が痛い。

あの角を曲がったら走ろー

と言ったら笑われましたが…。

その角に宗茂さんと増田明美さんがハイタッチしてる

宗茂さんにタッチと共に地獄を見ましたー

と言ったら、増田明美さんがキャキャと笑ってハイタッチ

これも、いい思い出に

これで、私の北九州マラソンは卒業

これからはジャザサイズでがんばりましょ

んーまた、パソコンに遊ばれているような…改行の間隔がちょっと違うぞ

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿