***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

かいと…13歳になりました✨🍻🎶

2020-05-07 01:13:39 | 日記

斎藤一人  一日一語❤

人生って旅路なの
旅というのはね目的地に着くことが目的ではない。
旅の最中に楽しく過ごすことが目的なんです。

自分で決めた目的があっても、途中で変えてもいいんだよ。
「自分で決めたんだから、やり遂げなくちゃいけない」なんて、思わないことだよ。
「やる」って決めたのが自分なんだから、「やめる」って自分で判断してもいい(笑)
やりたくなかったら、やめていいんだよ。
自分を 責めて苦しむ必要はないよ。
気楽に楽しく過ごすことが大事なんだ。

🐱 昨日はかいとの13歳のバースディパーティー💓💓💓

じじばばにしゅんちゃんおじちゃんに、楽しい時間を過ごしました🎵

かいとの希望でピザ🍕

え~❗と、思いつつも日頃食べないからなー‼️

3パターン完食‼️ 

サラダに唐揚げに…出されたものはすべていただきました😁👍

大勢で食べる食事はいいですねー✨✨✨

コロナ騒ぎでお食事会はできないし…もう少しの辛抱ですね‼️

食事の後にかいと2歳のお遊戯会のCDを😆

会場にいたすべての人が笑いまくったカモメの水平さん🎵

カモメの水平さんのCDをスマホに送ってくれて…keepに保存😉👍

すかさず、私の兄弟のグループラインに送りました😁

笑いをとってくれたようで…。

カラオケでは、婿殿としゅんちゃんの歌の上手いこと…感動‼️

こうきが4年振りだろうか…歌ってくれましたねー💓💓💓

婿殿の方の血❗だろうな…うまい🌟🌟🌟

美味しいケーキをいただいて…お決まりのトランプ♦️

8人もいたら、ババ抜きも神経衰弱も…なかなかおわらない❗

ちび達に忖度せずにゲームができるなんて…ちび達も成長しました😌

次はこうきのバースディ、2ヶ月後にはこの体制からどうかわってるんでしょいか⁉️

❤皆様にすべての良き事が雪崩の如く起き続けます❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿