交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

初投稿です!

2017年04月27日 21時36分14秒 | 日記
こんばんは。 初投稿という事で改めて自己紹介させていただきます。 教育学部学校教育教員養成課程中学校コース身体文化専修保健体育分野1年早田純菜です。 鬼塚玲寧先輩と同じ埼玉栄高校卒業です。 種目は主に跳躍(幅跳び、三段跳)をやっています。よろしくお願いします。 さっそく本題ですが、指定されていないので自由に書かせていただきたいと思います。 自分は今、大学生というものを全力で楽しんでいます。こんなに大きな開放感を抱きながら伸び伸びと過ごせているのは何年ぶりでしょうか。(察してもらえたら幸いです) ですが、入学して1ヶ月を経っていないので当然だと思うのですが、まだ自分は大学生活に慣れていません。思った以上に自由奔放な生活を送りすぎて後に原点を見失ってしまうのではないかと正直自分自身心配になります。 ただ、毎日保体の皆で過ごしている中で既に数え切れないほどの沢山の思い出が出来ています。 高校の同期にも羨ましがられたのでドヤってやりました。 これからも大学生活楽しんでいこうと思います。 そして、明後日から自分は初戦を迎えます。 部室に貼ったシーズン目標を胸に自分の今の実力を知りながらここぞという時に自分の最大限の実力に発揮出来るように練習を重ねていきたいと思います。 座右の銘"努力は裏切らない" さて、ご指名制という事で小学校保体の和知くん! 内容は自己紹介とかかな?特に指定しません!よろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼちん)
2017-04-28 21:47:15
陸上部でもたくさん思い出を!

初戦ファイト!
返信する
Unknown (とーそん)
2017-04-28 22:39:27
めっちゃ読みづらい…
改行しようよ笑

跳躍チーム盛り上げていきましょ!
返信する

コメントを投稿