交換日記

本コンテンツはリレー形式により部員達の一人一人の考えなどを主張する場です.
思う存分書いて行きましょ~♪

はじめまして

2017年04月23日 22時27分52秒 | 日記

はじめまして、こんにちは。教育学部 学校教育教員養成課程 中学校コース 身体文化専修 保健体育分野 一年の筆脇智宏です。

初めての交換日記なので最初に軽く自己紹介させていただきます。

埼玉県出身、指名いただいた服部先輩、喜多先輩と同じ埼玉県立蕨高校卒業です。いつでもどこでもわらこう体操踊れます。

種目は三段跳びをメインにやっていこうと思ってます。よろしくお願いします。

 

今日、後輩の勇姿を見るため高校総体埼玉県南部地区大会に足を運んできました。

練習の成果を遺憾なく発揮して喜ぶ人、負けの悔しさに涙を流す人、色々な思いを抱く後輩達を外から見ることでいい刺激をもらいました。

これを機に、自分も頑張ろうと思いました。

晴天の上尾です。思い出の競技場なので機会があればここで行われる大会やら記録会やらに是非出たいです。

 

少し短いですが、初めての日記はこのくらいにしておこうと思います。

まだまだ未熟者ですが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

次は同じく一年生の早田純菜、よろしく!

初回はお題とか無しでいいのでしょうか?よくわからないので自分と同じように自己紹介がてら自由に書いてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初戦まであと10日 | トップ |  初投稿です! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼちん)
2017-04-24 13:57:03
いろいろ期待してるぞ(笑)

これからがんばろう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。