さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

犬も子供喜びまわる

2017-02-25 11:41:08 | ペット
今日は久しぶりに20センチほどの雪が積もりました。
朝になり青空も出てきましたのでワンズとメイちゃんを雪遊びに誘いましたよ。
エルは久しぶりの雪にすっかり腰が引けて動きませんでしたが
少ししたらうちのわんたちと一緒に楽しそうに遊んでいました。
メイちゃんも雪山を登り楽しそうでしたよ。
まだそりを買っていません。
今日にでも買ってきましょう。
沢山の写真を撮りましたのでフォトチャンネルを張り付けました。
良かったら見てくださいね。


にほんブログ村
ぽちっとよろしくね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は寒くても。。。 | トップ | 初めてのそり遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2017-02-25 16:08:06
さいちママ様
こんにちは。
まだ20 ㎝の積雪ですか?
まだと言っても、まだまだこれから降りますよね。
大阪にいるとまるで他人事です。木曽にいるときは、我が身のように感じていたのですが。(笑)
返信する
可愛いね (滋賀のばあばあ)
2017-02-25 20:05:46
お孫さんとワンちゃん。最高です。こんなに走り回って・・・
ホント、楽しそうで、我が家の愛犬ゆうくん、ちょっとかわいそうな気がします。こんなに嬉しそうに走り回ったことないですもの。素敵な映像見せてもらいました。
返信する
hukurouさんへ (さいちママ)
2017-02-26 13:04:15
まだまだ雪が降ってもおかしくないのですよ。
もうこの辺でいいかなと思いますがさてどうなんでしょうか(苦笑
大阪にはもう春一番が吹いたかしら?
木曾とはやっぱり比べられませんよね
返信する
滋賀のばあばさんへ (さいちママ)
2017-02-26 13:05:25
ねえ~やっぱり田舎ってこんなところが良いのよね。
孫もわんも嬉しそうに走り回ります。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事