三鷹 Mマルシェでホットワインが美味しかった「モダンタイムス」で本格洋食ランチ

2015-04-12 | 三鷹の街情報とか

三鷹の街のレストラン「モダンタイムス」で好齢BP若手ランチ。
モダンタイムスは3.22のMマルシェのときに笠間ブース出店中の寒い中、美味しいホットワインをいただき暖まりました。


店内は洋食屋さんの良い雰囲気で、美味しい本格洋食のランチをいただきました。


まずは前菜とパン。パンは食べ放題。
サラダはみょうが的なものがアクセントになりうまい。




メインのベーコンとナスのトマトソースパスタは生パスタともう一つ(忘れた)で選べます。



最後にコーヒーがつきます。
これで1200円。


パスタを食べながらの会話で、素晴らしいスルーパスを出したのですがみんなにスルーされました。これが本当のスルーパスた!と思わされた1日でした。



月一のみたか朝活の会場近くなので、またみんなで来たいですね。


モダンタイムスは三鷹駅前中央通り商店街を五分ほど歩いた右手にあります。


詳しくは
モダンタイムス

モダンタイムス店長のブログも発見しました。
その名も店長のブログ


店頭にも店長の似顔絵ありました。優しそうな方でした。



-----------------------------------------------------------------------------------------
テスト中
三鷹情報ランキング



最新の画像もっと見る