続DAOMON☆BLOG

Barcelona遊学から夢を貫く一歩一歩。。。ワタシノハラノナカ☆

じもんじとう

2008-07-10 00:47:08 | Weblog
写真:Colonia Guell

*****
反省の日々。

でも後悔していない。
「ごめん」と「ありがとう」を言えたから
今日は救われた。

人にやさしくなりたりたい。
もっと器が大きくなりたい。

そのためには
自分ががむしゃらになるしかなくて
やりはじめたら
中途半端になってはいけないのかも。

まだ人の顔色をうかがう癖は治らず
自己嫌悪。
逃げてしまう自分はカッコ悪いな~
もっと楽しく
もっとはじけたいのに。

やっぱ酒に頼るしかないのか(笑)

*****
さてさて。
私の人生において
唯一明らかに足りないものについて。
それは、




恋。(笑)




まずは、何もかもとっぱらって
ココロのもやもやを
自分に正直に考えることにしました。

この想いは
恋?単なる勘違い?
よくわからん。
ただ、大切な人であることは間違いない。
ガウディのように真っ直ぐなココロで
人を愛せたらどんなにいいだろう。
私のこの想いが利用されないように
純粋なものでありますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿