続DAOMON☆BLOG

Barcelona遊学から夢を貫く一歩一歩。。。ワタシノハラノナカ☆

君への贈り物

2008-05-29 00:41:32 | Weblog
恋。

それは、はかなく、切ないもの。

熱く、華やぐもの。

きらきら眩しいもの。






はぁ~(=А=)


以前、すっごくよく当たる占いに行って

「今まで会った中に、人生を変える人がいます。」

と言われました。
確かに思い当たる人は2人。

しか~し!!!!
それは恋なのか???
恋とは衝動じゃなかと????

まだまだ未熟者。。。
わかりゃしません。
ただ、言えることは

恋なら、突っ走るだろう。

ってこと…


私は、
ナニモノかになりたくて
ナニモノなのか知りたくて
今がある。

やりたいようにやってるけど
未だにこれが何に繋がるのか
見当もつかない。

夢の為に
しまっておいたものもある。
今は、まだ早いのだろうか。

誰か教えて~(TдT)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2008-06-01 00:32:24
占いゎ一緒に行ったとこかぃ?(゜∀゜)ノ

ァタシも今ィロ②迷ってるでござるょ(屮゜Д゜)屮

やめた方がィィとゎかっていながら入り込んでみたり…( ´_ゝ`)

あ!車校に通い始めたでござるょo(*^‐^*)oまずゎ一つずつやるべき事をクリアして行こうと思いまふ(*´▽`*)


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
(。・ω・ノノ゛♪♪
>まるこ (paruc)
2008-06-01 22:40:18
ありがとう
今日はメールもありがとね

占いは久留米の「天使のキッス」
一緒に行ったとこだよwww

車校に行ってるの???
よかったやん!!
運転楽しかろ~?
長い道のりも一歩からだね
Unknown (エリ)
2008-09-11 22:14:08
はじめまして(^-^)エリと申します。

久留米にある占いの店に行きたくて、調べてたら、
ここにたどり着きました。

その「天使のキッス」っていう店はどこにあるんですか?
Unknown (エリ)
2009-10-08 11:43:41
コメント、大変遅くなり申し訳ありません!!

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
今度行ってみたいと思います(●^o^●)

>エリさん、おくさん (paruc)
2012-07-22 02:41:04
※以前のコメントを削除し、修正いたしました。
何卒ご理解とご了承をお願い致します。
また、この件につきましては突然のメールが続いたため、勝手ながら最小限の情報と限らせていただきます。

「天使のキッス」は
女性の方がされている
タロットのお店です^^

場所は
久留米市蛍川町4-11 LIEN DE ANGE ビル2F
初めまして (なな)
2012-08-08 23:46:48
いきなりのコメントすいません。
占いの天使のキッスは完全予約制なのですか?

今、仕事も恋も毎日物凄く悩んでいて勇気を出して行動するキッカケを作りたく占いを探してた時にこのblogに出逢いました。

コメントを投稿