続DAOMON☆BLOG

Barcelona遊学から夢を貫く一歩一歩。。。ワタシノハラノナカ☆

Granadaから愛を込めて

2010-09-24 02:55:52 | Weblog
Barcelonaに来てもう3週間が経とうとしています。

早い。

焦りもあってひとりのときだけ
悔し涙がちらっとみせることもあるけど

このまんま絶対帰りたくない!!

という根性だけでやってます(笑)

***
今日から休暇をとってGranadaに来ています♪
研修生のくせに…とお思いでしょうが
スペイン語の練習になるので
担当のIreneは快く言っておいでって言ってくれました!
(表面上はということもありますがね。)
お互いのためにもっとスペイン語をペラペラになりたいもん!!

今日はAlhambra宮殿に行ってきました^^

とってもすてきなところです!!
宿泊ホテルもいい雰囲気のところで
泊まってる人と気軽に話せますwww

昼間からビール飲んで
雰囲気と酒に酔ってます(笑)

楽しみます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいなー!!! (こぺる)
2010-10-14 10:40:14
スペインの良さ!
存分に伝えてください!!!(笑)

イギリスに行ったときに何人か友達になったけど、スペインの人って日本人にちょっと足りない大胆さを持っていて、ほんと憧れです。
ううー!楽しんで!!
返信する
>こぺるたま (hiro)
2010-10-16 06:22:09
コメントありがとう!

確かにスペイン人は言葉自体が誰がどうするのかはっきりしてるし
なんか分かりやすくて可愛いの(^^)
でも日本人みたいに我慢したりするとこもあるし
繊細だったり
感情豊かだから面白いよ(*^^*)
イギリスで色んな友達できたんやね!
友達から沢山学ぶこと多いから私が知らないこと教えてね☆
返信する