佐伯画廊の『ひとこと、ふたこと』

漫画のこと、音楽のこと、映画のこと、その他思いついたことを気の向くまま書き綴っていきます。

小野妹子がそんなに可愛いわけがない

2011-03-05 22:29:35 | 雑記

高坂桐乃のねんどろいどが発売されました。言わずと知れた人気アニメ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の主人公ですね。正直私は3回ぐらいしか見たことありません。だけど・・・

http://www.goodsmile.info/product/ja/3012/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E9%AB%98%E5%9D%82%E6%A1%90%E4%B9%83.html

可愛すぎるだろ~!!

でも彼女の人気はやっぱりすごかったようで発売と同時にすぐに完売したようです。「再販時期はわかりません」みたいな張り紙がありました。

天下の秋葉原には中古(未開封のものもあり)を扱うお店がいくつもあるわけですが、お値段が張るわけです。

ワンダーフェスティバル限定の雪ミクねんどろいど、フェイトテスタロッサの限定フィギュア、同じく限定のブラック★ロックシューター関連等々・・・

だいたい「2倍」に跳ね上がります。

 

もう~やめてくんないかな~、こーいうのぉ~・・・

限定に弱い日本人の弱さにつけこむみたいなやり方・・・

 

っていうかまさに「カモ」と化した私のこと・・・

・・・うん・・・いや、そうなんだけど、わかってるけどさ・・・・・・・

 

 

あと「ゲーマーズ」のおまけの特典付きみたいな企画・・・

 

いいかげんにしてくれよぉ~!!

「なのは」のポスターとかブロマイドが欲しいだけなんだよ~。そのためにコミックスとか雑誌とか買いたくないんだってば・・・

 

うん、確かに私の意思の問題なんだけど・・・。

 

最近はキャバレーに入り浸ってるいいお客さんのようになっている私です・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿