佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

復帰しました~

2017-02-06 19:41:47 | DDON
 こんばんは~約一ヵ月ほどパソコンの故障等でゲームとブログ休んでいました。その間もご覧いただいていた方々、ありがとうございます。
先日からドラゴンズドグマ再開しました。休んでた間に新しい人たちが増えていましたね。さすがマスターです。ゲームのプレイ動画を配信されたようで、わかりやすくておもしろいです。ぜひYou tubeで「DDONレナス」で
検索して見てみてください。 シノさんもコメントありがとうございました^^再会を楽しみにしてます。ボードに行ってるのかな、またゲーム内でよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿