遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

あら、びっくり

2009年10月19日 15時52分32秒 | 地域
今日は仕事でお味噌屋さんの本社工場へ行ってきた。

ネットワークの構築のために社長さんと打合せしたり、工場内を見て回った。

工場は清潔でなければならないから、専用の服などに着替える必要があるから結構作業となればすごく気を使う現場になりそう。

ってか、ココのお味噌がめっちゃ美味しいんだよね。
以前にココで電話の工事をしたときに頑張ってくれたって事で、お味噌を頂いたんだ。
その味噌で作った味噌汁ったらめっちゃ美味しかったんだよね。

そんな話を以前にcocoaちゃんなんかにもしてて、羨ましがられたから工事に行ったついでの時にそのお味噌を買って送ったりもした事もあったっけ。

で、さっき会社に帰ってきて、その見積りを作ってた時にココのお味噌屋さんの正式名称がわかんなかったから、ネットでホームページを開いてみた。


クリックでホームページに飛びます

ってか、それ見たらキャンペーンやってた。

クリックで拡大

蓼科温泉「親湯(しんゆ)」のスイートルームの宿泊券ペアで20名だってさ。
親湯っちゃ信玄の隠し湯で有名な温泉だよ。

りんごも「ふじ」が200名だって。長野県産のふじは蜜もしっかり入って美味しいと思うんだ。

ダブルチャンスのお味噌の詰め合わせも写真で見ると結構豪華だ。このレトルトのとん汁も美味いんだぜ。

たまたま、仕事でこんなの知ったってのも偶然だし、オープン懸賞(応募券とか要らない懸賞)だから是非当ててみてくださいな。

   日記 @BlogRanking
日記ランキング参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、おいしくいただきましたぁ♪ (cocoa)
2009-10-19 18:48:14
そうそう!
sadayaanにいただいたんだよね~、このお味噌。
めっちゃおいしかったし、たっぷりあったから、長い間堪能させてもらったわさ

それはそうとさ、ネットブックを立ち上げる前に、ケータイからこの記事を読んだんだけどさぁ、最近勝手にジャンルが表示されるじゃんね

見て見て♪
長野県の事しか書いてないのに、
「長野県/茨城県/和歌山県」
だってさ~

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9a/2c8ec628c8622a7a241a413d120a0d33.jpg
マニアだもんな (sadayaan)
2010-01-01 01:45:12
僕もTVでそっちの地域の番組やってると手が止まるもんな。
鉄腕DASHなんて面白かったもんなぁ。

そりゃ長野って文字にピクってなるよね。
ってか、ケンミンショー見たでしょ?
長野じゃなくて、信州だからね

ってかさ、信州雑学クイズなるものを録画したから、DVDにして送ってあげるから、これを見てマニアぶりに磨きをかけてね。

コメントを投稿