Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

寒波が来る??

2017-01-19 09:05:04 | 日記

先週日曜の朝7時、我が家付近の写真です。⛄️


そして、早朝レッスン(*≧∀≦*)

体を動かしていればポカポカでしたが、動きを止めると指先が凍りそうでしたーー

野風さん!!(写真のセッター)、程よく発散させながら、アジを楽しんでいます

一年ですごーーーく成長しています

やっぱり!!!
毎日の習慣、積み重ねって大事だなーと、野風さんペアを見ていて実感しています。


おまけ。
これまた我が家付近です。日陰はバッチリ雪が残っています。


これは昨日です。

この週末、また大寒波が来るようですので、みなさんお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。