Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




約0.08zecほどほれました、GTX1060を素のままでOCとかはあまりせずに使用
1週間と1日、ほぼ24時間運転で途中minerを変更したりメンテナンスタイムをとったりしましたが、ほぼほぼ無停止運転、57~58℃、60℃超えたら一休みする設定ですが一回もhitしませんでした
下はPoolの様子(折れ線は参加者の計算量合計、ところどころにある縦棒が発掘したBlock)

むしろPCってこんなに連続運転できるんだ、うちのマシン...とその方が驚きでしたが^^;、Win7

今の相場で円換算すると多分0.08zec=JPY 2.5K強
電気代を1KWh=27円で考え、GPU定格120W+CPUはi5のTなので多分30Wもいってないはず+HDD等で40W=190Wなら1時間当たり27/1000*190=5.13円、
24時間運転で123.12円、多めに見て1週間と2日で1108.08円
(本気になって省電力化すれば電気代は140W位までは削れるはず)
今度Wメーターで測定してみます

で、収支は2500-1108=1392円の黒字

但し円貨にしてしまうと税金とられたりするので計算通りにはなりません、
相場を見ながらBitCoinに交換し、STEAMやBicCamera有楽町店でBitCoinで使うのがいいかと^^;

STEAMでBayonettaのPC版がSummer Saleの25%割引1642円で出ているのでこれ買っちゃおうかな...とか^^;
NieR:Automataは30%割引でもJPY 6K弱と、もっと頑張ってZcash掘らないと買えない^^;



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« GTX1060でZCAS... P/ECEが出てき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。