■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

舞台『ハウ・トゥ・サクシード』(2)

2007-05-10 | ★観劇や舞台★
2回目、を見てきました。
またまた平日に(^^;
今回も前回同様ギリギリ着席になってしまったでゴザイマス。


舞台のファミリーも小慣れてきてアドリブ(?)なんかも出てきました。

何故に、

♪飲~んで飲んで飲んで、飲~んで飲んで飲んで、
♪飲~んで飲んで飲んで、片乳首!

なの??????????

何故に「片」なのだろう。(そこか)


あとローズマリーとスミティの「どんだけぇ~v」(from IKKOさん)
も見れましたv 可愛い~。
この舞台で今までに見た事のない大塚ちひろちゃんが見れましたです。

カテコ後のトーク(?)、この日はりんこさん。
TM西川タボちゃんに「お母さんが来てくれました」発言をされる(笑)
しかしすかさず「息子がお世話になってます~」と返すりんこさんは素敵。
ちょっと声を枯らしてしまったようでした・・・この先も頑張ってね!

今回のツボ。
ウォンパー会長のマイクをススッと直してあげるTM西川さん。
飛ばしすぎた書類を取りに舞台を飛び降りるTM西川さん。
前回見たよりも弾け具合が倍増していたスミティ入江さん。
あはーんうふーんヘディよほぉーん、の三浦さん。
「あれキャナメ潤?」発言の前列のお客様。(キャナメは出てないデスヨ!)


♪ハウ・トゥ、
♪ハウ・トゥ、
♪サクスィ~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらずカテコはLIVE会場状態デス(笑)
わー。
きゃー。
ひゅー。
ターボー。
たぁかぁのりぃぃ。

凄い舞台だ。

昔の舞台を現代アレンジしてるんだけど最新IT企業設定しつつ、
秘書に「口述筆記」させたりアナログな臭いもあってバランスがちょっと
おかしい所もありますが・・・何となくこのメンツで繰り返し演って欲しいなぁ
と思った作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿