■日々是鉄砲玉■

B'zさんとかLIVEとか舞台とか映画とか買物とか感想とか好き勝手に

おいてけぼり@ゲキレン23電王27

2007-08-05 | たたかう◆おにーさん。
ゲキレン。

良い子のお友達は今日もおいてけぼり。

★今週のダイエイドラマ。
もー凄いなぁ。お腹一杯だよ。
「かつて不良少女と呼ばれてたから」
「腐ったみかん」

ドラムスティック!!

ポニーテールっすか!バンドメンバー要りませんか!

・・・今日もイトーカズエさんの後ろに激気で作ったマツムラユーキが
見えました。見える、見えるわー。
エンペラー学園(fromおじいさん先生)にロン毛で通ってるマツムラ氏が。
因みに不良です。そして不良と言えばクラスは3-Dです(笑)

★今週の生き別れの兄弟。
レツの兄がゴウ。
レッツゴー?
裸族の兄は手塚治虫風の演出で人間体へ。

★今週の謎の人。
金髪君・・・えぇ!?怪談の子!?
ひ~~~え~~~~。(人に教えてもらって驚愕)

一桁年齢のお友達は今日もおいてけぼり。

----

電王。

映画を見ないとダメなのかしらね・・・。おいてけぼりだわ。
クレヨンしんちゃんSPを見ても、良いな~カブトでも見たかったな~
人気があると扱いが違うな~と(笑)
デンライナーの車窓から、が見れるとはナカナカやるな照れ朝!
しんちゃんにカンチョーまでされたモモ。ナカナカやるな。
うーん。
流石に天道にはカンチョーなんぞ出来ないもんなぁ。(やったら大変)
やっぱ面白ノリが出来る電王で良かったね。良いな~。

★今週の兄貴。
策士!指図もします。パーフェクトハーモニーです。
「お前にはやってもらう事がある」
お・・・弟になれって事かな?ドキドキ。(多分同案超多数)
GT○の再放送が始まってるね!若かりし兄貴をチェキ。
しかしみんな若いナァ~。小栗君とかさ。
パンツの子(深く語りません)は復帰してるのかな?←超脱線。

★今週のクライマックス。
オネータマの おネグ姿。かーなーりエッチィ姿でした。
モモもうろたえちゃう♪いやんばかん。

★今週のセカンドクライマックス。
デネブのフンドシ。
どんだけぇ~~~~~~。
スイカの志村喰い。

★今週のユート。
今週のは拉致ってたほうのユートですよね?
既にアタイ、おいてけぼり・・・。
もう訳わかんなくなってきてます。たしけて。

イマジンの攻撃は避けるけどハナちんのラリアットはヒットさせちゃうv
誤爆も良いトコだけど。

★今週のGAROの称号をもつ先代。
黒い・・・衣装と同化してマスヨ。いっぱーーつ!


えー。
来週はみんないなくなっちゃうの?
ケータイで召還するのかな。
全部の色がついてる新フォーム・・・だ、ださっ・・・_| ̄|○
去年のトンボが止まってる大太刀みたいな、やっつけ仕事に見えるのは
アタイだけ~~~~?

ラーメン全部乗せ。

そんな気分のデザインでした(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2007-08-08 00:07:37

ゲキ→新キャラの影が薄くなるほど、
かずえさんのインパクト大な回でしたね。
ランがメインというより、ミッキーがメイン(笑)。
懐かしさと笑いがいっぱいの30分でした♪

電王→白ジャケのユウトは
前回拉致っていった方のユウトですけど、
今回ハイジャックされて
『これから拉致りに行く』と考えた方が分かりやすいかも。
それが前回に繋がる…みたいな。

個人的に来週3タロスが消えるという事態に
軽く鬱りそうです…
映画見れないし…
返信する
まだ中盤ですよね (鯖ty)
2007-08-08 00:59:31
こんばんわ~ん。
こんな夏真っ盛り、通しドラマ真っ盛りのど真ん中で
3タロスがいなくなるとは思えないですよね!

「俺の心の中にお前は生き続ける」な展開じゃないとは
思いますけど(笑)

3タロスが居なくなったら坂□拓ちゃんの剣桃タロスに期待!(実写映画にドキドキ~v)

もうゲキはあとマツムラユーキを出してくれれば
アタイの野望(?)は完成です。
臨獣殿を制圧するより簡単そう。


映画見ないor見れない組にも判るドラマ展開だと
良いですよね・・・
返信する
Unknown (タロス)
2017-03-29 12:20:03
僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『カキ氷にご用心』や獣拳戦隊ゲキレンジャーの23話の『グレグレ!スケ番キャプテン』みたいにヒロインがヤンキーねーちゃんになるお話が大好きですね。
返信する

コメントを投稿