りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

朝ごはん、ちゃんと食べてますかぁ?

2016年11月01日 | 日記

日曜日高松に行った時
サンポートあたりの公園で
食に関するイベントをしていました


こんな可愛いキャラクターもいたのだけど

かあちゃんの目は
この人に釘付け

ヤツの名は
カイケツ朝ごはん

特に小中学生に向けて
朝ごはんの大切さをPRするために
香川県教育委員会

作ったものだそうです

あまりにも教育委員会的じゃなさすぎてちょいとビックリ

せっかくなのでりぼんちゃん抱っこしてもらっちゃった

でも・・・
りぼん固まる



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー ハロウィ~ン♪ | トップ | 瀬戸内の海は穏やか。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-02 03:46:19
毎日モーニングいってますよ!

ほんとは、ランチがいいけど仕事上いけまへんのや~

カイケツさん~レオン君も固まるかも(笑)
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-11-02 05:56:31
こいつは 可愛さより インパクトを狙った奴ですな!!それにしても チープでシュール過ぎですね(笑) 寒くなって来ると 中の人かなり厳しいですな~ ゆるキャラに中の人などいない!!
Unknown (りぃ)
2016-11-02 21:18:35
モーニング美味しいよね。
ワタシもできることなら毎日いろんなとこのモーニング食べに行きたいわん^-^

カイケツさん案外いい人っぽかったけど、いかんせん見かけが怖い^^;
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-11-02 21:19:40
香川は意外とゆるキャラの宝庫みたいですよ^-^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事