りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

遊びに行く時はバレている( ̄▽ ̄;)

2024年04月15日 | 



普段
かあちゃんが仕事に出かける時の
ことちゃんは

「行ってくるね」って言っても

「どうぞでち(*´з`)」って感じで
ソファに寝転がったままだったり
ご飯を食べながらだったり

横目でチラッと見送るだけなんだけど


仕事以外の時って
なぜか
バレてる感( ̄▽ ̄;)



玄関で靴を履いているかあちゃんを

ガラスの隙間から


見られてる💦


さてさて
大阪での日曜日

難波で美味しい鉄板焼きを食べた後

大阪城公園まで移動🚃


初めて
水上バス「アクアライナー」に
乗船しました⛴



右手に見える
大阪城港から出船。




約40分のクルーズです。




桜もまだがんばってくれてました🌸



川面からの景色は


またひと味ちがいますね(*^。^*)




中央公会堂




木々の向こうには


大阪城が見えました🏯


外を歩くのも気持ち良さそうだけど
夏のように暑かった一日。

のんびりクルーズで正解だったかもね('◇')ゞ




りぼんねえさんと


のんびり


カフェを楽しんだ日!(^^)!










コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どこにいってたでちか(*´з`)」 | トップ | 苦手な方はご遠慮くださいね💦 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-04-15 18:41:37
こんにちは~

アクアライナーに乗られたんですか~~
一番いい時期ですよね♪
大阪に住んでるのに、まだ一度も乗ったことないんですよ💦
でも、水上バスが通ってる大川の桜の宮公園まで
家から近いので、しんくんのお散歩コースで~
いつもバスに手を振ってました(笑)
桜、まだ残ってて
きれいな景色を見てもらえてよかった💛

そうそう、なぜか遊びに行く時は
恨めしそうな顔で見られる(-_-;)
ことちゃん、「家政婦は見た・・」になってるよ(笑)
古すぎて、みんな知らないか!?
Unknown (ルークねえ)
2024-04-15 20:12:00
こんばんは。
りぃさん大阪ですか~。
いいなあ。
大阪は二度行きました~。
素敵な場所ですよねえ。

ことちゃんはわかってるよね~。
コハクも買い物とかだとスルーしますが
お出かけだとまとわりついて煩いです。
でも義実家につくと察して義両親にベッタリですけどね。

楽しめて良かったですねえ。
桜も葉桜ですが散っていく姿も綺麗ですよね。
Unknown (るみ子)
2024-04-15 21:36:25
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ことちゃん、家政婦は見たになってるね〜(^o^)

大阪へ来られたのですね〜
アクアライナーに乗られたのですね。私は、まだ、乗ったことがないですが、暑くなく寒くなくで
良い季節ですね。

りほんちゃん、りぃさんの横に
居てたのかなぁ〜
とても幸せそうで穏やかな表情
してますね〜(^o^)
Unknown (みゆきん)
2024-04-15 22:04:06
何年か前の8月に大阪城にジッちゃんと行ったんだけど,呼吸が出来ないくらい暑くて倒れるかと思ったわ
こっちの35度と大阪の35度って違うって知ったわ
今ならちょうど良いかも? ヘヘッ
Unknown (華ママ)
2024-04-15 22:28:52
こんばんは~!

ことちゃん!「家政婦は見た」になってる~🤣
何だか、ちょっと怒ってるかな?😅

船からのお花見だなんて、最高に贅沢じゃないですか~
クルーズ中🍺とか飲めるんですか?

カフェのりぼんちゃん
頼んだ物が来るのを待ってる子供みたいですね😂
お手手がめっちゃ可愛い~💕
りぃさま~~! (シネマ大好き娘)
2024-04-16 01:16:47
家政婦は見た状態だね(笑)
Unknown (nan_nan_august)
2024-04-16 05:34:17
おはようございますー。

なんでだろう、ウキウキオーラが全身から沸き立っちゃってるんでは?
(灬³ω³灬)
「なんか違うでち!」
「浮かれてるでち!!!」
|ω・*)

葉月
Unknown (こた母)
2024-04-16 07:31:15
クルーズ、いいね~。
船酔いするけど、乗ってみたい(笑)
桜もまだ残ってくれてた!
日頃の行いが良いのね。
Unknown (maromaro626)
2024-04-16 10:30:23
玄関と居間の間にある扉がガラス入りなのは、ワンコ飼いにとってはありがたいですよね~👀😀
まぁ、ちょっと、出かける時後ろ髪ひかれるけど……
逆に、間違えて締め出しちゃった時にも、そのガラスから眼力を感じて気づけるので、とても便利😊👍
水上クルーズ、気持ちよさそう〜
ワンコは禁止でしたか〜🐶??
しんくんママさま (りぃ)
2024-04-16 15:30:57
大阪も良い公園がたくさんありますよねえ。
あの近くに住んでるなんて羨ましい~~~!
いつかあの辺で会いたいですね!(^^)!
たくさんの人が手を振ってくれてましたよ✋

「家政婦は見た」大好きよ(≧▽≦)
でもことちゃんは何も解決してくれないけ
どね( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事