りぼん日記

世界一可愛いチワワ・りぼん の日常を、私(かあちゃん)の日常とともにお届けします。

瀬戸内の海は穏やか。

2016-11-02 21:21:21 | 日記

今週は日曜日までずっと仕事なんだ

飲みに行く予定もないから

しばらく
エコカメプロジェクトと高松の話題でひっぱっていこうっと



日曜日はお天気も良くて
海もとても穏やか

そこにいる人たちも
とても穏やかに見える

本格的に寒くなる前の今ごろが


ワンコにも

最適ですね


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん、ちゃんと食べてま... | トップ | りぼんと薔薇と。そして烏・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-03 02:58:56
今日は宇多津に金メダル男観にいきま~~~す!

遠いのら>_<
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-03 10:53:04
りぼんちゃん格好いい!
横顔が素敵です・・・女の子ですよね?
でも格好いいです(^^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-11-04 20:11:30
金メダル男 観たいですぅ。面白かったですか?^0^

高松市内ではやってないの? っていってる徳島もシネコンは一つしかないから、けっこう高松とか行ってる人もいるみたい。
たにむらこうせつさま (りぃ)
2016-11-04 20:12:32
りぼんは女の子です☆
でも凛々しい横顔でしょ?^0^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。