りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

久しぶりにきぃちゃんと(*^-^*)

2024年01月24日 | 


ワンコも一緒に行けるカフェ
「806」へ。



前日にトリミングしたばかりなので
ちょっとお疲れのことちゃん。


到着してすぐは

「つかれたでち~(*´з`)」



って感じだったけど


かあちゃんたちのご飯が運ばれてくると


「どれどれでち~(*´з`)」




ちなみにこの日のランチ

メインは
ポークソテー🐷




食後のデザートは


フォンダンショコラ🎂



もちろんことちゃんが食べられるわけはなく




持参の
朝の残りフードとオヤツで
ガマンしてもらいました(*^▽^*)



食べ終わったら



バッグイン。

『ことは見た』
みたいになってます(^▽^;)



御年15歳のきぃちゃん


ちょいと
アンヨノの踏ん張りがきかなくなってきたみたいだけど


まだまだ元気です('◇')ゞ






りぼんねえさんの分も


長生きしてね☆彡










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ~ってなんだぁっけ... | トップ | 「どうしてあそんでくれない... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-24 18:36:19
コトちゃんのお洋服可愛いでち
ママと一緒にお出かけ嬉しかったでしょう。
Unknown (maromaro626)
2024-01-24 18:49:56
あら!久しぶりのきぃちゃん🥰
りぼんさんとの間柄みたく、今もビミョーな距離感保ってるのでしょうか😅😁?
クーナを解き放ったら、きぃちゃん嫌がって背を向けちゃうわね〜😂💦
Unknown (華ママ)
2024-01-24 18:50:28
こんばんは~!

またまた美味しそうなランチですね~♪
デザート絶対美味しいヤツだ😝
ことちゃん朝ごはん残しちゃったのね…
残念でちた💦

15歳のきぃちゃん、頑張ってますね!
まだまだ頑張るんだぞ~😊
Unknown (ルークねえ)
2024-01-24 20:42:25
ことちゃん可愛いお洋服で一段と可愛さ増し増しですね♡
一緒にお出かけ嬉しいですしフードでもあると違いますよね。

きぃちゃんも久しぶりで~。
頑張って長生きしてほしいですよね。

ことちゃんは何を見たかな?
ナイショ話教えてね☆
Unknown (nan_nan_august)
2024-01-25 06:42:12
ご長寿きいちゃん❤
おめめが優しげでキャワワ。
長生きしてほしいですな

葉月
Unknown (こた母)
2024-01-25 07:10:21
806さん♪
いいお店ですよね♪
ランチも美味しそう。
きぃちゃんは、15歳なのね。
うんうん、頑張って長生きだ~!
Unknown (しんくんママ)
2024-01-25 07:48:26
おはようございます!

おっ!ことちゃん~
お気に入りのくぁいいお洋服着て
久しぶりの806さん!
デザートのフォンダンショコラ
美味しそう(^^♪

806といえば、きぃちゃんですよね♪
15歳、頑張ってますね!
シニアになっても頑張ってる姿見れて
嬉しい💛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事