ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かっこいいITビジネスアドバイザーを紹介

2005年11月05日 02時31分21秒 | 雑記
自分はトラックバックするのに、されるのは嫌ってどうなんだろう?

「トラックバックさせていただきました」とご丁寧にコメント残してくれる人もいれば、そうでない人もいる。
そういう仕組みなので全然文句はないが、一応、後者に対してはトラックバック返しをすることにしている。
そういう仕組みなのだから、向こうにとっても問題ないはずだ。

本来はそれで一件落着なのだが、そうでない人がいるらしい。
自分はよくて、人のは受け付けないって、一体何様のつもりだ。
こっちが素人に見えて、自分は役に立つ情報を教えてあげたくらいに思ってるんだろうか。

↓たとえばこの方だ。

コラム 迷惑メール対策3・・・間違いだらけのスパムメール対策

大体、そこに書いてあることなんて、今どき携帯の迷惑メール対策でもやってるんで、知ってる人だって多いんじゃないのかな?

せっかくみんなにいいこと教えてあげてるんだから、こういう所もあるってことくらい、書いといてあげてもいいんじゃないかな、ITビジネスアドバイザーさん(プ

しかもそういう態度って、迷惑メール送り付けてくるやつと同じって所が笑える。
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパムメールの件名 | トップ | ナビスコ杯決勝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無料ソフトレビュー)
2005-11-05 07:51:16
失礼しました。

私は、迷惑メールに対するTBを入れるときには、必ず説明のコメントをつけています。しかし昨日数人に送った分については、コメントの方が抜けてしまっていたようです。

こうなってしまっては後の祭りですが、

コメントには、もしかしたら役立てるかも知れないということ、不快だと思ったら削除して欲しいということは必ず添えています。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。不快に思ったら私からのトラックバックを削除してください。

そのような状態でございますので、なにとぞご容赦の程お願いいたします。
別に不快じゃないですよ (シモネッタ)
2005-11-05 12:20:14
その態度が変だと言ってるだけで。



真面目にビジネスに結びつけようとしてブログやってんなら、今後こんなくだらない所にTB飛ばさんことですな。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
スパム対策の記事からトラックバックスパム? (データバックアップメモ - extended -)
「迷惑メール(スパムメール)対策の記事からトラックバックもらったけど、記事内に該当記事のURLが載ってなくてトラックバックスパムになってるよ」と指摘したら、リンクURLとトラックバックで指摘したらなぜかこちらからのトラックバックを消されてしまったので、それって
【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作情報】 (【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作情報】)
【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作情報】 モテる大人のファッションを追求し続けてきたバイヤーが買付けた人気のアイテムをご紹介します!売り切れ間...