着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

日整東海ブロック柔道大会と反省会

2017年07月25日 | 日記・エッセイ・コラム
先日の日曜日に、愛知県武道館にて開催されました “日整東海ブロック柔道大会” に行ってまいりました。



そんなこんなで、午前中の少年の部の審判が終了し、昼食を摂ります。

〈本日の競技役員弁当〉



種類豊富な美味しいおかずのお弁当、ご馳走様でした。

ホッと一息、お茶をお飲みになられているのは、同じ第2会場で審判を担当された、愛知県のN村六段です。



そんなこんなで、午後の会員の部も無事に終了し、反省会場へ移動。

〈柳橋ビアガーデン〉



全員集合前に、N師匠御用達のこちらで打ち込み開始。



メガハイボールで「乾杯!」



付知親分K先生より、こちらの角帯を賜りました!



早速着用させて頂きます。

そして、ビアガーデンで本番スタート!



この「ビアガーデン」の為にはるばる高山から来られたT先生と一緒に…

沢山お酒や食事を摂取しながら反省します。



私の好きな鮎も食べます。



黙々と焼き、黙々と食べ続けるH野先生



カレーライスを食べるK先生



チンドン屋の2人組



トイレに分かりやすい案内表示あり。



次に毎度お馴染みの “丸八寿司” へ







しっかりと反省し、翌朝は、“反省会” を反省しました。

〈おまけ〉



K先生、オシャレな角帯、ありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45回目の献血へ | トップ | 琉球アサガオ「オーシャンブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2017-07-25 09:20:22
おはようございます。毎回羨ましい風景ありがとうございます。私はこの日は大垣の武道館にて県中体連の審判でヘロヘロでした。昼食も決勝の審判も行った為三時半頃でした。準決勝の女子の試合で絞め落とされてその後ぶっ倒れて救急車で搬送されたみたいでした。絞めの落ちの判断難しいですね。
お疲れ様でした (綿鍋)
2017-07-26 07:11:19
山ちゃん
お疲れ様でした。
来年の県柔道整復師杯の審判も宜しくお願いします。
Unknown (つるるん)
2017-07-26 10:15:25
慌ただしい一日ご苦労様でした。
角帯気に入って頂ければ幸いです。
ホルモンまた食べたいですね。
ありがとうございました (綿鍋)
2017-07-26 22:45:03
つるるん様
先日はお疲れ様でした。
角帯ありがとうございました!
とても気に入っています。
次は、郡上踊りで着用予定です。
\(^⚪︎^)/

コメントを投稿