着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

定例会議

2024年05月11日 | 日記・エッセイ・コラム
先日の水曜日、定例会議(理事会)へ出席してまいりました。

【会館へ向かうわたくし】


【本日のネクタイ&タイピン】
[ネクタイ]
・爽やかな青に「カバ」

[タイピン]
・「鮎」と思ってたけど「鮭」かも

【本日のカフスボタン&ブレス】
[カフスボタン ]
・モンブラン

[パワーストーンブレス]
・ガーデンクォーツ
・チベッタンクォーツ

【本日の時計】

・ENICAR(エニカ) スイス製

いつもと気分を変えるため、手巻きのコレをチョイス。

【本日のドリンク①】

天然水きりっと果実
オレンジ&マンゴー

【本日のドリンク②】

KING BLACK COFFE

楽しい気分で仕事に行こうと、色々なアイテムをチョイスして出発したのですが、運転中に痛恨の忘れ物を思い出し、超ブルーな気分に・・

モワモワ解消アイテムの「木製靴べら」と必ず右後ろポケットに忍ばせているはずの「ハンカチ」忘れたよ…(泣)

色々なものの選定に注力したため、基本のアイテムを忘れてしまいました。

このまま会館へ行くか…

取りに帰るには時間が足りない…

無いと落ち着かないし…

ファミマへ寄ります!

自宅に山ほどハンカチあるけど…

でも購入します‼︎
【今治タオル(ハンカチ)綿100%】
今治タオル
肌触りも柄も良いね〜

早速開封して右後ろポケットへ入れたらめちゃ落ち着く〜

靴べらは無いけど元気回復!

そして到着
【接骨師会館】


そんなこんなで無事に会議が終了…

少し疲れてモワモワするよ⁉︎

しかーし!
大丈夫です。

ハンカチの木綿の匂いを嗅いで

モワモワ解消〜!

コットンの香り大好き〜

ということで、昨日は5月10日で「コットンの日」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服してストレス発散 | トップ | スタミナ補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿