着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

会館へ

2024年05月09日 | 日記・エッセイ・コラム
先日のGW最終日(祝日)、会議のため会館へ…
【会館へ向かうわたくし】

休日なのに出勤で何となく気が重いような…

モワモワします。

【本日のバッグ】

なんでもいいけど

【本日のドリンク】

なんでもいいよ

最近体重増量傾向にあり、おやつ持参せず…

そして到着…
【接骨師会館 入口】

事務局員も休日出勤、ご苦労様です。

【接骨師会館を見上げる】

今にも雨が降りそうな曇天…
私の心を描写しているかのよう。

気を取り直して会議に出席し無事に終了しました。

そういえば、あのツバメの巣はどうなったかな?

【ツバメの巣 確認】
お〜っ
ちゃんと完成してるじゃん!

【4月28日】

先月はこんな感じだったのに頑張ったね〜

ツバメの頑張りを見て、元気をもらったような気分です。

帰宅してモワモワ解消します!

【五島のやさしい鯛だしカレー】


【カツカレー】

カツカレーにして戴きます。
美味しいね〜

【キクマサ 金カップ×2】

カレーとお酒があれば、いつでもモワモワ解消できますね。

ということで、連休明けもモワモワ解消しながら頑張ろうと思っている話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山寺と瀬田川洗堰 | トップ | 一服してストレス発散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿