延長戦男の独り言

浦和レッズを応援し それらの話を中心にインターネットで楽しむ中年男の独り言

浦和レッズ 埼スタ2連戦

2010-10-31 21:20:06 | 浦和レッズ 2010
その1
Jリーグ 第28節
浦和レッズ対モンテディオ山形
0:1(前半0:0)

埼玉スタジアム2002
スタジアム応援

・ゴールエリアで結構攻めているけれど得点にならず 
で左サイドでゴールからは若干遠目な位置からの相手のFKが 
FWにあたったか あたらなかったはっきりしない感じで決められた様子・・・負けパターン
・もうちょっと進歩した闘い方を見せて欲しかった 
気に入らなかったのは峻希選手が先発でなかったこと 
宇賀神選手が下がって彼が入った後半は攻撃がよくなったと思います 
前へとか得点の可能性が高まった展開が何度かあったと思います
・失点シーン FKで得点者はFWなんだから 絶対抑えないといけないのでは 
暢久選手とか坪井選手がオフサイドでも取ろうとして失敗した? 
向こう側のシーンだったのでわかりませんが 兎に角 抑えて欲しかった 修正できるんでしょうか
・試合後 選手が挨拶にまわったとき 
バックやメインのスタンドでは 沈黙のなか拍手とブーイングが少し聞こえていました
ゴール裏は沈黙でした
・雨が降ってまた寒く 膝が前半から笑ってしまいました
・それにしても 人数の少なさは 対戦相手と台風が効きましたかね 
・すべてピッチに置いてくる・・・以前のピッチに忘れ物したみたいな試合でしたかね



その2
浦和レッズレディース対日テレベレーザ
0:3(前半0:1)

埼玉スタジアム2002
スタジアム応援

・シャトルバスが無料でメインスタンド前まで運んでくれました 開放されているのが そこだけなので当たり前の配慮かもしれませんが 嬉しいです
・で ポインセチアのハートの12が飛び込んできました 入場時の様子をみてもレディース試合という感じがします



・この対戦相手のときスタジアムで応援して勝った記憶がありません 
ほとんど こちらの力を出せずに終わった感が強いです



・今年正月のカップ戦ファイナルも そうでした 
今回は相手に澤選手もいないけれど 
条件が勝利しかないのが精神的にキツイかな と思っていました
・相手の速さ対策は どうなっているんでしょうかね 
対策を実行する前に 相手にやられた感じでしょうか
味方との距離が適当な関係に出来なかったとか 速さに慌ててしまい不正確になったとか
ちょっと力の差を感じる内容でした
・頂上決戦ということもあり トップチームの試合があった翌日ですが 
約4000名も入ったのは素晴らしいのではないでしょうか



埼スタ連ちゃんでの応援は連敗し しかも相手の優勝付きでした
いつしか2連勝で 優勝付きを味わいたいものです


by しゃらく

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿