南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/14~11/19)

2010年11月20日 06時45分27秒 | 絵日記


【11月19日(金)】

寒い寒いとそれもそのはず、この日の最低気温はマイナス4度
でも、少しずつ体が寒さに慣れてきて、凛とした空気も楽しめます






【11月18日(木)】

雨のち晴れ、雲があったり日差しがあったり場所場所で天気がコロコロ!


この日まではあちこちでイチョウの黄葉を楽しめましたが、翌日の大霜で一気に葉を落としてしまいました






【11月17日(水)】

晴れの気持ちいいお天気
黄色に輝いていた葉も金曜日の大霜で一気に葉を落としてました






【11月16日(火)】

ぶ~らぶらと帰り道、メインストリートに出てみたけれど人の姿無し






【11月15日(月)】

所用で休暇
ついでに湯治へと行き付けの会津高原駅近くの〝夢の湯〟へ
さすが平日、貸し切り状態ですね~


ここの温泉の効能は〝15分で赤血球がサラサラ〟になるとのこと↓
効果の程は分かりませんが、〝効いた~〟って気分になれてお気に入りです






【11月14日(日)】

申し込んでから半年、携帯電話の室内アンテナ稼動!
今までは窓際に置かないと電波が入りませんでしたが、これからはコタツに入りながらメールができる。当たり前のことが嬉しい
微弱電波の南会津にあってソフトバンクを使ってること自体、ナンセンスなのでしょうけど







前の週はこちら
絵日記(11/7~11/13)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2010-11-20 23:14:05
“夢の湯”まだ行ったことがないのですが、
血液サラサラと聞いては行ってみなくては!
肩こり解消できるかしら・・・・・?
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2010-11-22 06:26:48
とってもいいお風呂ですよ
入って数分で手と足の指先の血行が良くなってビリビリしびれて、肩がズドーンと重くなって、効いてる~って実感できます

ぜひお試しを

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。