南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/4~10/16)

2011年10月16日 08時23分52秒 | 絵日記


【10月16日(日)】

生憎の雨
気温上昇で過ごしやすいのはいいんですけどね~



でも、スッキリ秋晴れの下で紅葉を愛でたいですよね!



夜には雨音激しく、案の定、黄葉した葉がだいぶ落ちたみたい!



早くも晩秋かな






【10月15日(土)】

雨降って乾いた音とはいかなかったけど、サクサクと枯葉の上を歩くのは心地良い


は~~~、どこかの山に撮影行に行きてーなー


身近なところで今週もパシャ






【10月5日(水)】

お仕事で南郷へ
南会津地方らしい風景、いい眺めでした






【10月4日(火)】

とあるビルからパシャ
4年目にしてこの景色は初めてだな~
いいお天気でした








前の週はこちら
絵日記(10/1~10/2)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。