南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/25~8/31)

2013年09月01日 07時56分42秒 | 絵日記

【8月31日(土)】

湯治へ行ってリフレッシュしてグータラな一日
しかし、一日4回のワンコの散歩には行かねば。。。


そんなお散歩中の1枚
もうコスモスの季節なんだね~






【8月30日(金)】

お仕事で外回り!稲穂がキレイ
もう少し濃い色になったら、田園フォトを撮り歩こうかな






【8月27日(火)~29日(木)】

週の初めからパシャパシャっと撮れて、今週は調子がイイかな?と思ったのも束の間。。。
あらら、フォトなし
もうしばらくジタバタせず、気分が上がるのを待つことにしよう





【8月26日(月)】

湿度低く、青空が広がるこの日、ブ~ラブラとひとりプチ外回り
久々にPLフィルターなんて使っちゃって、珍しくコントラスト強めフォト



イイネ~、気分が上がるね~と、この時はひとりご満悦



夏の日のひとり遊びを楽しむのでした






【8月25日(日)】

7月に植えた紫陽花の挿し木!
どうなることかと見ていたら。。。1ヶ月とチョットでこんなに根付いてきた
こんなにいっぱい芽が出ると思ってなかったから、チト密集させ過ぎたな

この先、冬前に地植えへ移すべきか、越冬してから地植えするべきか。。。
どうしよう








前の週はこちら
絵日記(8/4~8/24)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。