南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/3~5/14)

2017年05月14日 15時08分35秒 | 絵日記



【5月14日(日)】

ようやく今年の畑が形になってきた
今年は準備が遅れに遅れ、未だに植え付けゼロ
来週までに畑を作って植え付けなきゃと思うのですが、どうなることやら








【5月13日(土)】

プランターの小松菜はイイ感じ
毎年、虫に食べられちゃうから今年は徹底して寒冷布で防虫!


山椒の若葉はイイ感じ
若葉の内に摘み取って、何かで食べよう








【5月7日(日)】

東京遠征三日目!
さすがにワンコたちは疲れたようだ
ボクもグッタリ。。。


でも、朝の表参道の新緑には癒される








【5月6日(土)】

東京遠征二日目!
舞浜のディズニー隣接ホテルでの姪っ子の挙式に出て、あとは都心で祝杯
今回はイイ店に巡り合えてご満悦


二件目は屋台風のビアガーデンで一杯


飲んだ後は撮り歩き
イイ夜でした








【5月5日(金)】

東京遠征一日目!
代々木公園でワンコとお散歩
ランナーも多く、ぜひここで走ってみたいものだ


いろんな被写体があって、撮り歩いてても楽しい


夜は都心の青山界隈で飲み歩き
今回の東京遠征は色々な楽しみが見いだせて良かった








【5月4日(木)】

田島に帰ってきて、遅れ気味の菜園作り
ヤバいやばいと焦る一方


例年になく天候に恵まれたサクラは引き続きイイ感じ
これが今年の見納めでした








【5月3日(水)】

いわきの義父のために家庭菜園作り。。。
苗を毎朝眺めることが、義父のイイ張合いになってるようです









前の週はこちら
絵日記(4/26~4/30)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。