南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/21~2/27)

2016年02月28日 13時37分41秒 | 絵日記

【2月27日(土)】

毎月恒例、ワンコの美容室のため会津若松市へ
寄りたいお店はイロイロ、あっち行ってこっち行って大忙し



んで、この日の収穫はカメラのカタログ
この春80Dが発売?7DMarkⅡはだいぶ進化してたんだな~、8000Dなんても出てたのか~

とあることが成就したらフルサイズを買おうと10年前に思ったものだけど、ん~~~やっぱAPS-Cかな~~~
幸せな悩み、当分味わい続けよう。。。








【2月26日(金)】

連日、朝起きると雪が積もってる!
昼には融けちゃうけど。。。








【2月25日(木)】

あらら、フォトなし







【2月24日(水)】

お仕事でとある現場へ
お~~~、秘密基地って感じ


思わずモノクロで仕上げたくなった
イイネ~ご満悦です。








【2月23日(火)】

あらら、フォトなし







【2月22日(月)】

久々にミュージック購入!
CDと思ったけど、MP3で。。。
1回目聴いて。。。イマイチか?と思ったけど、2回目、3回目と聞くと、やっぱイイかもスガシカオ








【2月21日(日)】

強風&雪が舞ってきた
重りを入れたリュック背負ってコンビニへお買い物&ウォーキング!
もっと重り入れようかな~、ダンベル買って入れちゃおうかな~








前の週はこちら
絵日記(2/6~2/20)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。