南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/4~8/5)

2012年08月05日 21時14分40秒 | 絵日記


【8月5日(日)】

念願の初尾瀬です
今回のルートはと言うと。。。良い子のみんながマネするといけないので内緒です
何より、一睡もしていないので、今日はもう寝ます







【8月4日(土)】

今回の写真は追々アップしていきますのでお楽しみに








前の週はこちら
絵日記(7/28~7/29)




そう言えば、hidamariさん曰く「写真にスクロールバーが出てみずらい!」と仰ってましたので、設定を少々変えてみました!
これで如何でしょう?
まだ見ずらい?
他にも見ずらいと感じてる方いらっしゃいましたら、コメントにてご一報ください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2012-08-06 21:13:25
遠路はるばるお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
あの、すごい写真楽しみにしてま~す。
やっぱりブログ縦長で全部表示されません(>_<)
返信する
Unknown (ありが)
2012-08-07 17:44:11
確かに、写真によって動かさないと全部を見れないな~
とは思っていました。
まだ同状態ですね。

ところで
写っているかも写真はどちらにアップされているのでしょうか?
返信する
hidamariさん (s-k-y)
2012-08-08 06:35:24
日曜日は尾瀬水のアイスコーヒーごちそうさまでした
「あの写真」はボクの作品集入り決定です
なので、ここではなく、別のところでアップしますので、お楽しみに
URLは追々お知らせしますね

さて、画面表示、
ひまわり写真で見やすい画像サイズにしてみました。
いかがでしょう?
チェックよろしくです!
返信する
ありがさんへ (s-k-y)
2012-08-08 06:37:18
ひまわり写真で画像をもとの大きさにしてみました!
いかがですか?

「写ってるかも写真」、祇園シリーズを追々アップしますので、気長にお待ちください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。