南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/1~12/2)

2012年12月02日 08時03分33秒 | 絵日記


【12月2日(日)】

寒く暗~い朝でした!
でも、空気が凛として吸い込む空気が気持ちいい
青空に覆われる前の田島でした






【12月1日(土)】

天気予報では雪だったけど降らなかったな~と思ったのも束の間。。。



一気に降ってきて。。。



周囲は真っ白



それにもめげず、湯治へ出かけたのでした
何せ最近、腰痛&尾てい骨&足の付け根のリンパ痛なもので。。。
一説には冷やした方がイイと言われましたが、お気に入りの温泉へ
結果、気分的には治癒へ向かっている…かな








前の週はこちら
絵日記(11/24~11/25)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。