南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(1/18~1/24)

2009年01月25日 06時39分38秒 | 絵日記
【1月24日(土)】
先週撮影したフィルムの現像仕上り日!
ここからデジタル一眼でフィルムを複写して、撮影データの記録用にデジタル化していきます。フィルムスキャナーがあれば楽なんだけどな~





【1月23日(金)】
お仕事で盛岡市へ、いや~遠かった
少々ハードだった一週間、無事に乗り切れて良かった





【1月22日(木)】
お仕事で郡山市へ、帰りにお気に入りスポットから湯野上温泉街をパシャ!





【1月21日(水)】
今週のお仕事はこの日が山場!夜まで長いぞ~と通勤途中にパシャ





【1月20日(火)】
お仕事で芦ノ牧温泉へ!山の木々の積もりたての雪は絵になります
雪国に住んでいてもこの〝積もりたての雪〟を条件良く撮れるチャンスは少ないんですよね~





【1月19日(月)】
雪が音を立てて降り積もっていきます。この日は寒かった。。。





【1月18日(日)】
朝から快晴。以前から気になっていた高台の集落へ〝集落探訪〟

この時の写真は追々アップしていきますので、お楽しみに!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。