南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/30~7/6)

2013年07月07日 07時29分35秒 | 絵日記

【7月6日(土)】

知人から頂いた紫陽花をもとに、挿し木にチャレンジ
液肥入れた水で水揚げして、植え付けて!
一株ごと植え付けできる頃には南会津は寒くなっちゃうから、このまま来年まで様子見かな






【7月5日(金)】

町中の紫陽花も咲いてきましたね~


そろそろ中荒井駅でも咲いたかな?
今度、撮りに行って来ようっと






【7月4日(木)】

仕事帰り、後ろを振り向くと夕焼けが
もう少し早い時間に帰れれば高台に登って撮ったのにな~。。。残念






【7月3日(水)】

今年の梅雨は雨が少ないね~
ダムの水も少ないから、今年は渇水注意
それとも、これからドバッと降るかな。。。毎日、天気予報&アメダスレーダーと睨めっこです






【6月30日~7月2日(火)】

あらら、3日間もフォトなし





前の週はこちら
絵日記(6/23~6/29)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。