南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(4/12~4/18)

2015年04月19日 14時52分37秒 | 絵日記

【4月18日(土)】


3週間ぶりに那須塩原市にある千本松牧場へ
ワンコがドックランを気に入ってくれたようだからね、花見がてら行ってみた

サクラは終盤、ワンコを連れたお客さんも疎ら! ちょっと寂しい!


それでもワンコはドックランを満喫
通りすがりの子どもや女性に愛想を振って、チヤホヤされて。。。
飼い主のボク同様、八方美人モード全開です








【4月17日(金)~16日(木)】

あらら、フォトなし








【4月15日(水)】

福寿草が咲いてきた



黄色い花って、イイネ~








【4月14日(火)】

あらら、またしてもフォトなし








【4月13日(月)】

お仕事で大内宿へ
彼此7年振りかな



再びここを舞台にお仕事します! 楽しみ





【4月12日(日)】

冬に種をまいた大葉、育ってきた~と思ったら、どうも葉の形が違う
キミは何者?


バジルは間違いなく、バジルのよう。。。多分








前の週はこちら
絵日記(4/5~4/11)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。