南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(2/2~2/10)

2014年02月11日 08時07分08秒 | 絵日記

【2月10日(月)】

次の日は休み!とくれば飲みたくなるもので
昨日の大雪ネタをつまみに、宴会です
シメはラーメン



帰り道、飲み過ぎちゃったな~と思いつつもパシャっとやってたみたい
こんな写真撮ったっけ?と、記憶が無くなってた






【2月9日(日)】

朝がキタ~
オリンピックを見たくて徹夜していたわけではなく、大雪のためお仕事で徹夜
久々に職場で迎える朝だ!



8日から9日に日付が変わり、オリンピックは益々大盛り上がり。。。
おかげで退屈しなかった






【2月8日(土)】

首都圏では大雪でも、南会津にとってはいつもどおりかな
と、余裕でいたらこの後お仕事での呼び出し






【2月6日(木)~7日(金)】

あらら、フォトなし





【2月5日(水)】

お仕事で外回り!


こんな雪の中でも外でお仕事する人がいるのです
ご苦労様です






【2月3日(月)~4日(火)】

あららら、フォトなし





【2月2日(日)】

2週続けてこの日も湯治〝夢の湯〟へ
2週続けると体もほぐれてきた感じがする


足下には雪の中、春の足音
もう少しだね






前の週はこちら
絵日記(1/26~2/1)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。