南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/1~7/2)

2011年07月02日 05時18分37秒 | 絵日記


【7月2日(土)】

あ~~~、朝の幻想的な雰囲気を撮ろうと思ってたのに。。。
なんの変化もない曇り空の朝でした
しかも、カメラを持ち歩いている途中でバッテリー切れ
新型のデジイチはライブビューやら動画モードなんてあるから、それで遊んでいるとあっという間にバッテリー切れになっちゃう。使う用途を制限しなくちゃだな~






【7月1日(金)】

久々の夜遊び
くどいようですが、ボクの夜遊びは品行方正な撮影散歩ですので誤解なさらぬよう


三脚立ててもっともっと遊んでいたかったけど、薄雲があって星空撮影は断念!
梅雨明けが待ち遠しい







前の週はこちら
絵日記(6/26)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。