南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(6/9~6/14)

2013年06月16日 08時13分25秒 | 絵日記

【6月14日(金)】

金曜日までは梅雨らしくない夏のような日々が続きましたね~



朝のお散歩にはイイんですけどね、でも、暑さに体が慣れず、自律神経が狂っちゃいます





【6月13日(木)】

あらら、フォトなし




【6月12日(水)】

夕暮れ時、仕事帰りに夕焼けをと期待したものの。。。
残念、染まらなかった





【6月11日(火)】

見事に緑で覆われましたね~、まさにこれぞ緑のカーテン!
敢えて剪定しないところがイイね





【6月10日(月)】

あららフォトなし
写真が無いとこの日はどんな日だったのか思い出せない。。。
写真は記録、写真は記憶



【6月9日(日)】

マクロ遊びをしていたら蟻が遊びに来てくれた
平凡な良き日でした








前の週はこちら
絵日記(6/2~6/8)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。