南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(12/29~1/2)

2017年01月03日 15時33分55秒 | 絵日記


【1月2日(月)】

田島で初詣
今年も良い年になりますように


約半年分の写真が撮りっ放しで、年末から整理がなかなか進まなかった。
写真が溜まっているとモヤモヤ感から次の写欲が湧かないもので、スランプの一因でもあるのです
なので、1,2日と写真整理に没頭! そのおかげで心機一転って気分になってきた

今年も撮って、時にはブラリ散歩して、時には登って、時には走って、春から秋には畑を耕して、お仕事も忘れずに頑張って、
そして節目の年にもなるので、全力モードから程々モードへうまく転換していけるように、自身と相談しながらの一年にしたいな~と思うのでした。

常連の皆さま、懐かしい皆さま、通りすがりの皆さま、
今年も引き続きよろしくお願いします







【1月1日(日)】

今年初飲食は近所のセブンイレブンでのコーヒー
ホッとひと息入れ。。。



正月料理を食べ、お昼には福島市を離脱!


今年の三箇日、お仕事の都合で何かあったら出勤する当番なので、アルコール抜き!
まっ、年末で飲み続けてたから、イイ休肝日だね

元日に車を運転するなんて初めてか
なんか新鮮!







【12月31日(土)】

いわき市から福島市へ移動
いろいろとあった2016年、終わり良ければということで。。。
無事、穏やかな年越しです







【12月30日(金)】

2月のいわきサンシャインマラソンに備え、平らから小名浜までコースの一部25キロを試走!
想定はしてたけど。。。やはり風が強い



足首の痛みは相変わらずだけど、これだけの距離を走れたのは収穫
イイ走り納めになりました








【12月29日(木)】

田島からいわき市へ移動の日
中通り、浜通りへ行くと車がみんなピッカピカ!
ボクの車は毎日雪混じりの中を走っているので泥だらけ

夕暮れ、ドライブスルー洗車へ直行! なんとかピカピカで年越しできそう







前の週はこちら
絵日記(12/23~12/28)



『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016冬・春・夏・秋 | トップ | 絵日記(1/7~1/15) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。