南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(11/30~12/5)

2009年12月06日 08時47分47秒 | 絵日記
【12月1日(火)】
前日のお仕事大一番&打ち上げを終え、ホッとひと息!
朝の冷え込みが見に沁みます。



あらら?と・・・
この週に撮った写真はこれ一枚
お仕事絡みで写真は何枚か撮ったものの、それ以外ではこの一枚
今週は何も見えてなかったな~

ここまで撮らなかった週は珍しい
お仕事用にズームレンズを付けてたのが良くなかったかな~?やはりマニュアル単焦点レンズで操作感を楽しみながらじゃないと写欲が湧かないかも
ということで、付けっ放しだったSIGMA17-70mmからSuper-Takumar28mm/f3.5にチェ~ンジ






前の週はこちら
絵日記(11/24~11/28)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukinotou2001haru)
2009-12-07 14:07:14
冷え込みが写真からも分かりますね。
キーンと耳がなりそうです、
最近はこちらではなかなかそんな感じには
なりませんね。

雪も一年一回見る程度でしょうか
積もりませんが・・・

それも、2月から三月頃です。
返信する
hukinotou2001haruさんへ (s-k-y)
2009-12-09 21:45:14
朝晩は寒いです。
朝の外回りのお仕事では写真のような光景が広がります。
それでもこのような写真が撮れるということは雪の無い証拠でもあり・・・
雪がない分、写欲が上がりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。