南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/4~10/10)

2015年10月11日 16時04分50秒 | 絵日記

【10月10日(土)】

お仕事で外回り
山沿いは少しずつ紅葉モード! でも、今年の紅葉は色が悪い、とか
何でも、強風が多かった年は木々が揺すられて葉が傷ついて痛むそうな

いずれにしても、紅葉を愛でる時間が取れるかどうかが問題だ
来週、お仕事ついでにフラフラしてこようかな



お仕事終わってから、先週に続いてまたまた那須へ
先週はワンコが少なくドックランデビューを見送ったけど、今回こそはデビュー
ワンコがあっちにもこっちにも。。。うちの子は何所へやら



吠えるでもなく、怯えるでもなく、無難なドックランデビュー
那須アウトレットで夕暮れを迎えるのでした








【10月9日(金)】

日々イチョウが黄色く変わっていくのを眺めながら、時の移ろいを感じます
まもなく、冬だな~~~と。。。








【10月8日(木)~5日(月)】

全く写欲出ずの一週間。。。ここ最近、深刻だな







【10月4日(日)】

前日、那須で買ってきたプリン! これウマかった
朝のおめざとコーヒーと。。。

一番スキな時間帯です








前の週はこちら
絵日記(9/25~10/3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。