南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/29~9/30)

2012年09月30日 11時02分48秒 | 絵日記


【9月30日(日)】

朝霧の中、駅へ
こういう霧の日って晴れるのよね~
台風も来てるし、気温上昇の予感



朝の駅は静か



今日はこれからお出かけ!
台風くる前に。。。霧の向こうへ。。。







【9月29日(土)】

午前中から草むしり!
秋の稲科の雑草たちを見ると、今年の草むしりも終盤だな~と。。。
草むしりをして5年、雑草で季節を感じられるくらいになりました
5年目にして新兵器の草刈鎌購入!左利きのボク用に両刃鎌でバッサバッサ気持ちイイ
もっと早く買えばよかった 次の課題は刃磨ぎだな

そんな雑草コメントとは関係なく、お散歩で出会った彼岸花をパシャ



こちらには山椒の実が赤々と
秋だね~








前の週はこちら
絵日記(9/22~9/23)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。