南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/26~7/31)

2009年08月01日 06時50分17秒 | 絵日記
【7月31日(金)】
被写体を見出せなかったこの日、外灯下の花をパシャ
7月が終わってしまった。。。夏は来るのか?






【7月30日(木)】
窓の外は雨
今年は梅雨明けし無いのかな~






【7月29日(水)】
紫陽花、長梅雨のおかげでいつまでも活き活き






【7月28日(火)】
梅雨空で唯一楽しめるのは雲の造形
積乱雲の力強さとは違って、しなやかな雲が広がります






【7月27日(月)】
朝、ワンコの散歩をしていたらカブトムシを発見!
なんと自然が近いことか
ただ、くもの巣に絡まって身動きが不自由そう。早速救助して、植え込みへ解放!朝から良いことをした






【7月26日(日)】
会津高原駅名物、三色麺!
蕎麦とうどんとラーメンがひとつのどんぶりの中に
ボリューム満天!味も結構いけますよ






前の週はこちら
絵日記(7/19~7/25)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。