南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(7/21~7/23) 会津田島祇園祭

2013年07月28日 07時40分25秒 | 絵日記


【7月23日(火)】

朝から大雨警報
そのためお仕事へ
ついに今年は花嫁行列の写真を撮ることが出来なかった。。。


夜、雨もようやく上がり人出が戻ってきたものの、すでに終演!



今年の祇園祭は雨にたたられました
わずかな時間、屋台は駆け抜けます。。。





【7月22日(月)】

祭スタートは穏やかな天気
この頃は良かったんですけどね~



直ぐに大雨



雲を恨めしく見上げるのでした





【7月21日(日)】

明日から祇園祭だというのに、テンションは下降気味!
低気圧のときは肩&後頭部が重い。。。というか、前日の〝湯治〟が効きすぎたみたいでグッタリの一日
鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒーいれて、グータラするのでした








前の週はこちら
絵日記(7/15~7/20)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。