南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(9/22~9/26)

2009年09月27日 06時59分00秒 | 絵日記

【9月26日(土)】
近所のじい様が植えたコスモス、風に揺れます。
天気の良い日に撮ろう撮ろうと思ってて、撮れず。。。
だいぶ散ってしまいました。






【9月25日(金)】
お仕事で外歩き


陽射しがあるとファインダーを覗いていて楽しい

ただ、尾瀬行の疲れ癒えぬ今週、ここで外歩きはやはり辛かった。。。





【9月24日(木)】
お仕事で昭和村へ


今年の冬はここで集落探訪
楽しみです






【9月23日(水)】
尾瀬行の疲れを癒すため、湯治へ
向うに見えるのは会津高原尾瀬口駅。
この日もここから東京方面へ帰るトレッキング姿の旅行者が!
帰る前にここでひとっ風呂、おススメですよ






【9月22日(火)】
尾瀬帰りの疲れを癒す一日
今回の尾瀬では珍しくおみやげを買ってみた!
鳩待峠で見付けた〝花まめ甘なっとう〟
とても美味しい
また買おうと思ったものの、鳩待か大清水でしか売ってないとか!?
福島県側からではそうそうは買いにいけない・・・、貴重なおみやげだ








前の週はこちら
絵日記(9/20~9/21)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。