南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/8~3/14)

2009年03月15日 06時34分38秒 | 絵日記
【3月14日(土)】
大荒れのお天気&少々疲労モード
撮影に出掛けようかな~と思ってたけど。。。静養~





【3月13日(金)】
お仕事の帰り、ブラッと大内宿へ
着いたところで雨が降ってきた。。。


さっさと帰ってきて、馴染みの小料理屋でおかあちゃんの手料理に舌鼓。


おかあちゃんと会社の若きエースと、取り留めのない談笑しつつグビッ
一週間の締めくくり、よき日でした。





【3月12日(木)】
降雪のち快晴
仕事を休んで撮影に出掛けたいそんな一日でした。





【3月11日(水)】
久々の雪
これはこれでワクワクします





【3月10日(火)】
会社帰り、月がチラッ、また雲の中へ
〝一瞬〟に目が行った自分に嬉しくなって、幸せを感じます。





【3月9日(月)】
豪雪地として知られる只見町。さすがに雪の量多く、週末はここへ撮影に来よう!
と思ったのも束の間。。。風景よろしいここで交通事故
相手の過失100%による〝正面衝突〟
正面衝突でこの過失割合って凄いでしょ

幸い大事には至らず、ただクラクションを鳴らすのに右手を踏ん張っていたため、衝突の衝撃が右手に伝わってしまい、少々シビレが
シャッターを押すための大事な右手、一日様子を見て翌日病院へ。
結果は異常無く、お薬もらって帰りました




【3月8日(日)】
久々の福島市(実家)へ
行きつけの写真屋さんへ行って、数ヶ月ぶりの床屋さんへ行って、ぶらぶら散歩して、春を感じてきました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petitpois)
2009-03-16 00:06:59
skyさん
こんばんは!!!
だだだだっ大丈夫でしょうか????
大変でしたね
正面衝突って聞いただけで もうびっくりデスよ。。。


でもお怪我が無かったようで一安心。。。


写真 いつもいつも拝見してます♪
自然満喫  エネルギッシュな撮影日記楽しいなぁと。。。

でも事故の報告で 驚きもあったり。。。


もうこちらは雪景色 そろそろ見れなくなりそう。。。
でも南会津まだまだかしら?

ちょっと寒さが戻ってきたころ
体調壊しやすいので
くれぐれもご自愛下さい!!
返信する
petitpoisさんへ (s-k-y)
2009-03-17 05:55:51
ご心配おかけしました。
少々ビックリしましたが、大丈夫ですよ
おかげで良い場所で車を停められて、良い写真が撮れました

雪景色、南会津でもあっという間に消えてしまいました。
只見や檜枝岐まで行けば残ってると思いますが、なかなか行く暇が無くて。。。
残雪を楽しみつつ、そろそろ桜フォトへ向けて心の準備をしましょうかね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。