南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(5/26~6/1)

2013年06月02日 08時53分25秒 | 絵日記

【6月1日(土)】

巷では六魂祭やら各種イベントやらで大賑わいのようですが、ボクはひとり&ワンコとの~んびり田島ライフ
撮り溜まっていた写真を整理したり、撮り溜めていたDVDを見たり。。。



どこにも行かない時は撮影もマクロの中に引き籠るのでした






【5月31日(金)】

雨上がりの朝だった。。。
この日のレンズの画角は風景に合っていなかった





【5月30日(木)】

関東まで梅雨入りし、ここも間もなくか?と思わせる雨の一日。。。
ふっと、とある言葉を探してネット散策。
自身、言葉というよりフレーズの蓄積が無いことに今さらながら気付かされる!というか、認めざるを得ないのよね





【5月29日(水)】

ぶらり外回り!
大内ダム湖畔の高台からエメラルドグリーンとライトグリーンを堪能です





【5月28日(火)】

会津若松市であった会議の帰り道、大内ダムから大内宿方面をパシャ
ここからの眺めは久しぶりだったな~





【5月27日(月)】

ついにメガネ購入!
ここ数年PCで目を酷使してきたせいか視力低下 近視?もしかして老眼
メガネ屋さんで見てもらったら乱視とのこと
付けて納得、視界全てのピントが合った これでイライラも解消だな





【5月26日(日)】

被写体と目が合う瞬間を久々に感じた
ピンとくるこの瞬間、そして一発OKの仕上がりに自己満足なのでした








前の週はこちら
絵日記(5/19~5/25)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。