南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(3/6~3/13)

2016年03月13日 15時49分06秒 | 絵日記

【3月12日(日)】

思い立って田島町内にある弁天山へ今年初登頂
標高618mだったんだね!知らなかった!

神社にお参りして



田島の街並みを一望して、ひと息
イイ眺めです








【3月11日(土)】

行き付けの床屋さんは福島市!
遠いのでなかなか行けず。。。この日、昨年10月以来に行ってきた
福島はポカポカ陽気 と、春気分を味わいたかったけど、あちこちお買い物で用事を済ませ、早々に帰途へ

春の福島市から一気に雪降る田島へ
風邪ひきそう








【3月10日(木),11日】

あらら、フォトなし







【3月9日(水)】

友人と飲んだ後、ぶらり田島ウォーキング
そう言えば、こんなアングルからの写真集があったっけな~と携帯でパシャ
今度、三脚持って画作りしてみようかな








【3月7日(月),8日(火)】

ありゃ~、フォトなし








【3月6日(日)】

久々に畑へ
あっという間に雪が消えてきた!



庭先では初めて植えたクロッカスが順調



鉢植えのブルーベリーもイイ感じ



プランターのアサツキも伸びてきた


今年も家庭菜園頑張ろう






前の週はこちら
絵日記(2/28~3/5)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。