ハムスター郎

主にハムスターのことについて語っています。

今日のハムスター

2014-11-12 00:39:22 | ハムスター
今日のハムスターは、メスの「ごま子」です。
相変わらず、両後ろ足を「おっぴろげて」なにか食べている所しか写っていませんが。この日は食卓の上で
なにを貰っているのかな?後ろにビールのグラスが見えますから、きっと酒のツマミだね。ビールを飲んで
酔っ払っている為、なにをあげたのか覚えていません。

テーブルの上は足場が悪くて(ツルツル滑る)ので椅子の所で食べ物をやっている場面です。たぶん・・・
それとも、テーブルの上に「ふん」をするから、怒られて椅子の所に下ろしたのかも?

今度は、足場が良いのだから、そんなに後ろ足を「おっぴろげ」なくてもいいんじゃない?

おっと、ラッコ食い、上手く撮れましたよ。

こちらは、長座布団の上で「甘えん棒」をやっている所です。これも好物で、興奮して動きが早くなっています。

そのまま、ひっくり返って「ラッコ」食いにもっていきました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜弥)
2015-06-20 15:59:33
じゃがりあんハムスター飼ってるけどどうしたら手に乗ってきますか?
返信する

コメントを投稿