ハムスター郎

主にハムスターのことについて語っています。

今日のハムスター

2016-03-16 00:43:44 | ハムスター
今日のハムスターは、「シロマル」です。
最近、だんだんと・・・・白いのが、黒くなってきましたね・・・・気のせい?

それと、仮面をかぶったような、顔の周りに「しわ」?「模様」?みたいのが出来てきて。

まるで「たぬき」みたいです。本当にハムスターですか?別の生き物だ~。

こちらは、ちゃんとしたハムスターの「ナイル」です。やっぱこうじゃなければね。

顔も、すらっとしているし・・・まあ体はちょっと「ブヨブヨ」ですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2016-03-18 23:50:13
こんばんわ。
しろまるちゃん、失礼ですが笑ってしまいました^o^
個性的ですね。
ナイルちゃんは超美形!(^_^)v
それで…金魚はどうなりましたか?U+1F4A6
返信する

コメントを投稿